いやしのて整骨院とは…About us

最新機材

最新の設備と洗練された技

いやしのて整骨院は、捻挫・肉離れ・骨盤の歪み・腰痛・肩の痛み・首の痛み・交通事故治療・骨折・脱臼・打撲等でお困りの方を全力で治療しています。
各種健康保険の使用はもちろん、健康保険・自費を組み合わせて患者さまに最適な治療をご提供しております。

超音波治療 EU-910equipment

ビル

最新の超音波治療

超音波と電気刺激を組み合わせたコンビネーション治療が可能。疾患部に対し2つの刺激が働きかけることで、効果的な治療の幅が広がり、効率も高めます。
◯骨折部位の治療◯疼痛緩和
◯筋スパズムの軽減◯炎症の治療促進
◯瘢痕組織の柔軟性改善

干渉治療機 SEDANTE neoequipment

最新機材

最新の干渉波治療器

異なる2つの搬送周波数(4極治療の場合)を結合させて生じるマルチインパクトウェーブにより、人の手で揉まれているかのような奥行きと広がりがある立体的な刺激を体感できます。
◯痛みを和らげる◯炎症を抑える
◯血流を促進させる◯筋緊張を緩和させる
◯関節可動領域制限の緩和◯末梢神経麻痺の緩和
◯怪我の回復促進


当整骨院でできることService

整体

整骨

骨折、不全骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷、健康保険適用(骨折、不全骨折、脱臼は医師の同意が必要となります)骨、関節、筋、腱、靭帯、などに加わる急性亜急性の原因によって発生する骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、の損傷に対して手術をしない「非観血的療法」によって整復、固定などを行い人間の持つ治癒力を最大限に発揮させる治療を行っております。

保険

交通事故・自賠責

当院では、自賠責保険を取り扱っております。相手側の保険を使用する場合、基本的には施術の費用のご負担は必要ありません。転院・整形外科との併用も可能です。症状に合わせて超音波治療、電気療法、手法療法、骨盤調整、運動療法などにて整骨院の時間帯とウェルネスの時間帯(院長自費予約の時間帯)で対応させていただきます。詳しくはご相談ください。

いやしのてリラクセーション(予約制)

いやしのてリラクセーション(予約制)

いやしのて整骨院営業時間帯で予約にてフェイシャルのコースを用意しております。エステ経験者で医療従事者の女性スタッフが対応します。お肌にお悩みのある方、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

ほほえむ女性

いやしのてウェルネス&整体

スポーツコンディショニング、ダイエット、体幹トレーニング指導、整体、身体調整などによる自費メニューを用意しております。